<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

2016 US Open

バブリンカ優勝おめでとう!これでグランドスラム王手。
毎年一勝していって残すは全英だけかぁ。何という効率の良さ!実力だけじゃなく、運もかなり強いよね。

バブさんは絵文字の雑な使い方が面白かったのに、最近は控えめになってつまらんよ…
ヒラリーは男女の決勝戦を観戦!今年は全仏も観に行っていたし、よっぽどテニスが好きなのね。
US Openの公式ツイッターやインスタに出てる…


web拍手 by FC2
2016.09.13 Tuesday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 

平良とみさん

12月6日におばぁが亡くなりました。
とても寂しいです… ちゅらさんのおばぁ役が大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします
web拍手 by FC2
2015.12.23 Wednesday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 

サヨナラの代わりに 本日公開

週刊朝日 2015年 11/13 号 [雑誌]
週刊朝日 2015年 11/13 号 [雑誌]

■ 【映画】サヨナラの代わりに|公式サイト

今日から「サヨナラの代わりに」公開です!
だがしかし近所のシネコンでは上映していないから、来週1時間以上運転して遠くのシネコンまで観に行く予定。

公開に合わせてたくさんのサイトにインタビューが出ていたから貼ってみる!

■ トーキョー女子映画部/映画界の女たち「映画界で働く女性」FILE.29『サヨナラの代わりに』ヒラリー・スワンクさんインタビュー
■ オスカー女優ヒラリー・スワンク、難病ALS患者との出会いが助けになった(1-2) - シネマトゥデイ
■ 「サヨナラの代わりに」主演、ヒラリー・スワンク カルチャー 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
■ 「死についての映画じゃない、生を祝福する映画」―映画『サヨナラの代わりに』ヒラリー・スワンク インタビュー [T-SITE]
■ 【ELLE】オスカー女優、ヒラリー・スワンクが選ぶ今年のベスト映画|エル・オンライン
■ ヒラリー・スワンクがキャリア至上最難関の役に挑戦。ALSを発症した主人公が気づいた大切なこととは?|海外セレブ・ゴシップ|VOGUE JAPAN

ざっとこんな所かしら?
テレビの個別インタビューがあるかなと思っていたけど無さそうね… 雑誌も月末の来日だったから最新号にはまだ出ていないみたい。載るなら次号かな…
週刊朝日は表紙になっていたから買ってきちゃった!
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2015.11.07 Saturday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 

ヒラリー・スワンク帰国

A bird? A shark? No, a plane! Off to the next adventure.....

Hilary Swankさん(@hilaryswank)が投稿した写真 -


■ 【映画】サヨナラの代わりに|公式サイト
■ 映画サヨナラの代わりに(@sayonarano1107)さん Twitter
■ 『サヨナラの代わりに』

多分帰国したっぽい!
月曜日に来て土曜日に帰国だから6日間も居たんだ。ちゃんと観光もしたみたいね。
しかし映画祭会期中に映画のPRが出来て良かったよ!「サヨナラの代わりに」のプロモーションだけだったらこんなに大きく報道されていなかったと思うもん。ヒラリーがこれほど取り上げられるなんて事ほとんど無いから嬉しかったわ!

■ 第28回東京国際映画祭 「私たちには今この瞬間しかなく、だからこそ大切に生きなくてはいけません。」特別招待作品『サヨナラの代わりに』-10-23(金):ヒラリー・スワンク記者会見

大体この記者会見の内容がすべてかしら?これから個別の雑誌やメディアインタビューも出てくるだろうけど似た話だろうしね。アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の「One Percent」についても少し語っているけど、この企画まだ生きていたのね… 父親は回復したみたいだし、もうちょっと精力的に撮影して欲しいんだけどなぁ。「Denial」は降板したらしいし…

今回のプロモーションでは毎回髪型が変わっていて良かったしメイクも合ってたから、これからヘアメイクは日本人に任せた方が良いんじゃない?たまに向こうでは失敗しちゃっているもん。

ドレスもどれも良かったなぁ。いつ頃からかMicaela Erlangerさんが担当されるようになってより洗練された気がする。
オープニングセレモニーのレッドカーペットではジャンバティスタ・ヴァリ、上記の記者会見ではアレキサンダー・マックイーン、黒木メイサさんも来た舞台挨拶ではバルマンを着用!個人的にはヘアも完璧だったバルマンのスタイルが好き。
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2015.10.25 Sunday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 

ヒラリー・スワンク来日中

Where am I? #ILoveToTravel #SoGrateful

Hilary Swankさん(@hilaryswank)が投稿した写真 -


「第28回東京国際映画祭」の舞台挨拶は23日だから直前に来るかと思ったら昨日来日したらしい。10年ぶりだからついでに観光もして行くんだろうか?
今日はプロモーション活動中で22日の映画祭のオープニングセレモニーにも出るみたい!公開までもうちょっと先だからそれまでに良い宣伝が出来るじゃん。

前回「ミリオンダラー・ベイビー」のときは「英語でしゃべらナイト」で上原さくらと女性週刊誌では藤原紀香と対談してたけど、今回はもうちょっとこうしっかりとした女優さんとの対談があったら良いなぁ…

■ 【映画】サヨナラの代わりに|公式サイト
■ 映画サヨナラの代わりに(@sayonarano1107)さん Twitter

■ キノブックス(@kinobooks)さん Twitter

来日中の情報は↑ここら辺をチェックしておけば良いのかな。
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2015.10.20 Tuesday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 

サヨナラの代わりに 原作本発売

サヨナラの代わりに
サヨナラの代わりに

■ サヨナラの代わりに|映画化原作! ミシェル・ウィルジェン著 堀川志野舞&服部理佳 訳

配給のキノフィルムズ関連のキノブックスさんが原作本を発売!
映画公開に合わせて翻訳本が出るだろうとは思っていたんだけどね。そのうち読もうっと…

そしてヒラリーの来日は「第28回東京国際映画祭」の特別招待作品の上映に合わせた物だったみたい。
web拍手 by FC2
2015.10.01 Thursday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 

ヒラリー・スワンク来日決定!


■ 【映画】サヨナラの代わりに|公式サイト

公式サイトが更新されていたわ!

まさかこの映画で来日するとは思っても見なかった。
ヒラリーは撮影もないしヒマそうだからなぁ… 現在父親の看病でオファーを断って休業中とか言ってたけど、あんた去年は一つも撮影が無かったし、今年にはいってからも無くて丸2年ずっと開店休業中だったじゃん。よっぽど人気がないのね…

■ 映画『サヨナラの代わりに』ヒラリー・スワンク来日決定!キャリア史上“最も難関”な役を見事に熱演!感動と共感を誘う予告編がついに解禁− CINEMA TOPICS ONLINE
web拍手 by FC2
2015.09.01 Tuesday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 
<< | 2 / 76 PAGES | >>