<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

プロジェクト・ランウェイ13 最終回

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

なんだかんだで楽しんでいたシーズン13も終わり!
ショーを観たらショーンの優勝以外ありえなかったから納得の結果!でもフリンジを多用しすぎ。無くても充分魅せられるコレクションだったのに五着だけでも良かったでしょう。あんまり多くて飽きた…

無理難題を突き付けられてもしっかり仕上げたキニが優勝の流れかなとも思ったけど、若干年齢層高めな服があったからダメな気がしたわ。ファイナル前まではそこまでおばちゃん感は無かったのに、デニムに拘りすぎたからかなぁ?

アマンダのデザインは嫌いでは無いけど優勝するには物足りなさがあるよね… 会場に地味なお兄さん来てた?

シャーキータはやっぱりファイナルに出すほどじゃ無かった気がする。他の三人より見劣りしたし案の定最初に脱落。

同窓会スペシャル!は何と言ってもシャーキータとコリーナのバトル再燃。
コリーナは必死に弁明していたけど性格が悪いのは間違いないじゃん。ずっと他人の批判ばっかりしていたのに被害者面されても困るわっ。あれだけ謝られたシャーキータも強情で、いい加減許してやれよって思ったが… 最後に和解した素振りは見せていたが絶対仲良しには戻れていないな!

その後スタッフの悪意を感じたのがシャーキータとコリーナがアマンダにケチを付けていた場面を放送した事!やっぱり性格の悪さが明るみになってさっきまでの涙が嘘くさく見えたわ。ついでにシャーキータも似た者同士の嫌な奴だったのが分かって、どうでもよくなったよね。

次回はオールスターじゃないのか… シーズン14はもうちょい才能のあるデザイナーがたくさん居ると良いな!
web拍手 by FC2
2017.01.29 Sunday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 

プロジェクト・ランウェイ13 その8

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

ファッション・ウィーク出場者決定!
ショーン、キニ、アマンダは決まっていたようなものだから順当!あとの二人がどうなるかって所が今回の見どころなんだろうけど、まさかのシャーキータだけ合格。エミリーはここで脱落。二人脱落なら納得だけど、シャーキータは残すほどのデザイナーとは思えないよ… でもこの先最後の審査で落とされる可能性はあるがなっ。
最初の自分の予想ではすぐに脱落すると思ってたエミリーはかなり頑張ったよね。去り際も恨み言なしでかっこよかった!

予告でうんざりしていたコリーナとシャーキータのバトルは思っていたほど醜くなく、コリーナが早々に退場して終了。スタッフが仕組んだペアかと思ったらシャーキータからコリーナの服を選んでたし… スタッフはしてやったりの展開でほくそ笑んでたかな?

ショーンは初めから自分が推してたデザイナーだから嬉しい。ただ優勝は出来なさそうな予感がする。何かキニが想像以上の物を出してきて優勝しそうなんだよなぁ…
web拍手 by FC2
2017.01.15 Sunday 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 

プロジェクト・ランウェイ13 その7

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

コリーナがここで脱落かぁ…
ファイナルに行きそうな勢いがあったのに唐突でビックリ!今回も散々他のデザイナーを貶しまくって優勝は間違いないと言ってたから、てっきりそうなのかと騙されたわ。ただのフラグだった…

ワースト組に回された事で完全に気持ちが折れちゃってたみたいだから、追加バトルは散々でもう結果が出る前に脱落を意識していたね。馬鹿にしていたシャーキータのドレスが良い出来だったのも皮肉。
メンタルが弱くて虚勢を張ってるのが丸わかりだから、痛々しくてちょっと可哀想になってきた。まぁそれにしても性格が悪すぎで自分は全く悪くなく他人の非難ばかりなのはどうかと思うけど… 

いつの間にかシャーキータが縫えない駄目デザイナーの立ち位置に居るのが不思議。みんなそう言ってるんだから事実だろうが、序盤は割と出来るキャラじゃなかったっけ?

残り5人じゃショーン、キニは絶対落とせないじゃん。あとの3人がアマンダ、エミリー、シャーキータって本当に今シーズンはヤバい。
web拍手 by FC2
2017.01.09 Monday 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 

プロジェクト・ランウェイ13 その6

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

まさかのサンディヤが脱落!
確かに今回クローズアップされていたが、優勝の流れだと思っていたからビックリ!
まぁ脱落は仕方ないような子ども服だったけどさ… 今までだって可笑しな服で優勝とかベスト組に残ってたじゃん。それと何が違うのかさっぱり分からん…
今まで散々嫌いだと書いたけれど、悩んでた姿を見ていたら服も性格も個性的ではみ出し者にされちゃうのには同情したなぁ。
でもオールスターとか復活枠とかでまた出番があるだろう?

優勝したキニは初めて彼がデザインしたドレスで良いと思った!文句なしに可愛い。コリーナのもベストで納得。

もうファイナルまであと少しじゃないか!ショーン、キニ、アマンダは有力候補でコリーナがあるかもしれない?四枠目に入れるかどうかかな。
web拍手 by FC2
2016.12.12 Monday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 

ER緊急救命室 シーズン5 最終回

ER 緊急救命室 V 〈フィフス・シーズン〉 セット1 [DVD]
ER 緊急救命室 V 〈フィフス・シーズン〉 セット1 [DVD]

■ ディーライフ-Dlife ER緊急救命室 シーズン5

良い最終回だったな!色々と続きが気になるけれど一旦放送は終了。多分これ以上続いていたら飽きちゃってたから、ちょうど良いのかも。

一話目で不安だったルーシーは、思っていたほどめんどくさいキャラクターじゃなかった。途中からキャラ設定が変わったみたいに強気になってるし… カーターとあんなに言い合うなんて想像もしてなかったわ。
仲が悪い設定が唐突な気がしたが、その後急接近して付き合う寸前までいったり二人には楽しませてもらった!

そういやダグは去って行っちゃった!患者の事を考えての行動だったとは思うけど独断で突っ走りすぎ。

グリーン先生とコーデイはあんまり絡みがなかったけど、終盤に一緒になる事が多くて付き合い始める!確か二人は付き合ってたんじゃないかと思っていたから、始まりを初めて知ることが出来た!
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2016.12.10 Saturday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 

プロジェクト・ランウェイ13 その5

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

楽しみだった「雨の中のランウェイ・ショー」。
番組的にもショーンのドレスをラストに持ってきて一番の見せ場にしたかったのね!結果成功して良かった!

でも欲を言えばもっと劇的に色が付いて変化するもんだと思ってたから染料が弱かったかな… 布から染料の粉が落ちて初めから白いドレスに色が付いちゃってたのも残念。ペンキみたいなのでドバっと行って欲しかった!

フェーデは何の見せ場も無く脱落… ようやく今回制作現場に密着されていたけど、大体この番組って多く取り上げられた人が脱落するから結果が見えていたよね。毎回それなりの服を作っていたし、他のメンバーより劣ってるところなんて無かったから残念。

大人しかったサンディヤがまたやらかしそう… 今回の服も酷いでしょうよ!何であんなダサイパンツがベストなの?来週予告観ただけでうんざりなんだけど… 奇を衒わない服はそれほど悪くないのになぁ。

サンディヤとキニは吹き替えで大分損をしているとは思う。
web拍手 by FC2
2016.12.04 Sunday 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 

プロジェクト・ランウェイ13 その4

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

サマンサの印象は眼鏡ぐらいしかない…
服の印象が無さすぎるから脱落も仕方なしかっ。

そして今回ティムの助け舟でシャーキータが復活!ただファイナル進出には届きそうにない。前回みたく涙の復活劇みたいなのがなくあっさりしてたなぁ。

てっきりサンディヤが槍玉に挙げられる展開が待っていると思っていたら、意外と静かなままだった。最近は優勝からもベスト組からも遠ざかっているし序盤は何だったのよ!
他にアマンダが贔屓されていると非難されている場面もあったけど、そこまで酷い展開にはなっていないしね… スタッフは先シーズンの醜い争いはやりすぎたと思って反省しているのかしら?

相変わらずこれと言ったデザイナーがいない今シーズンのファイナル進出者予想をすると、ここに来てショーンが頭一つ抜け出してきたかな。アマンダも評価が高いから有力かっ!全く好みの服じゃないんだけど審査員はお気に入りなのよね… あとはキニ、どうせ終盤まで残るサンディヤ、一切目立ってないフェーデもこっちかな。

脱落候補はアレキサンダー!もうそろそろ無理でしょう。コリーナは今回は確かに一番の出来で優勝も納得だけど、今までがイマイチだったからマグレかも。エミリー、シャーキータも時間の問題か。

次回は今シーズンのハイライトでもある雨の中のランウェイ・ショー!なのに来週放送休止かぁ。焦らすね… ショーンが賭けに出て雨に濡れて色が溶け出す仕掛けを施すらしいが早く観たい。成功するかな?

web拍手 by FC2
2016.11.21 Monday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 
<< | 2 / 57 PAGES | >>