<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

ヒラリー・スワンク「What They Had」に出演

■ Hilary Swank, Michael Shannon to Star in Drama 'What They Had' (Exclusive) Hollywood Reporter

久々にヒラリーが出演する映画のニュースが飛び込んできました!
Elizabeth Chomkoさんの監督デビューとなる本作は、監督自身が手掛けた脚本が2015年Nicholl Fellowships in Screenwritingを受賞しています。

■ interview Elizabeth Chomko (2015 Nicholl Winner)
監督のインタビューはこちら!

兄弟役にマイケル・シャノンさん、母親役にブライス・ダナーさん、父親役にロバート・フォスターさん、娘役のタイッサ・ファーミガさん達と共演します。

なんだかんだで楽しみですな!3月22日から制作開始とか。
web拍手 by FC2
2017.03.18 Saturday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 

2月鑑賞映画

眺めのいい部屋 / 完全なるチェックメイト / マネーボール / ぼくらの家路 / さざなみ / ルーム / グローリー
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2017.02.28 Tuesday 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 月間鑑賞記録 | 

ザ・ミッシング〜囚われた少女〜

■ ザ・ミッシング〜囚われた少女〜 WOWOWオンライン

シーズン1がどんな内容だったかあんまり覚えてない… 確か少年がいなくなって、けっきょく最後まで見つからず父親がとりつかれたように探し続けるまま終わったような…
その続きだと思っていたのに、全く別の話、登場人物は元警部ジュリアンまわり以外は新たな人々だった。

面白かった!過去と現在がいったりきたりで若干ややこしかったけど、事件の真相が気になっちゃって続きをすぐに観たくなったもん。それでも全話を観るまで五日かかったが…
犯人がちょっと唐突気味なのが残念かな?そこまで出ていた人物だったら面白かったかも。

そしてサーズデイ警部補が出ていたのが良い。

あとは吹き替えの声がシーラにしか聞こえず笑えてしまうのはマイナス!
web拍手 by FC2
2017.02.15 Wednesday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 

本日は、お日柄もよく

本日は、お日柄もよく (徳間文庫)
本日は、お日柄もよく (徳間文庫)

■ 連続ドラマW 本日は、お日柄もよく|WOWOW

何となく観始めたら、全四話と短いからあっという間に終わってしまった印象。
政治家のスピーチは自分で考えてない事くらいは知っていたけど、このドラマの描かれ方はそこまで突っ込んだ内容じゃ無かったからほんの少し参考になった程度。

主演の比嘉愛未さんの魅力に今更ながら気付けたのが一番の収穫!多分初めて出演したドラマを観たかも。存在は知っていたし、綺麗な方だとは思っていたが特に興味なかったのよね。清潔感があって癒されますね!コンスタントにドラマに出ているみたいだからこれから要チェック。

ドラマ内での肝心なスピーチが、イマイチ自分の心に響かなかったのが残念…
web拍手 by FC2
2017.02.13 Monday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 

1月鑑賞映画

パディントン / マダム・マロリーと魔法のスパイス
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2017.01.31 Tuesday 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 月間鑑賞記録 | 

プロジェクト・ランウェイ13 最終回

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

なんだかんだで楽しんでいたシーズン13も終わり!
ショーを観たらショーンの優勝以外ありえなかったから納得の結果!でもフリンジを多用しすぎ。無くても充分魅せられるコレクションだったのに五着だけでも良かったでしょう。あんまり多くて飽きた…

無理難題を突き付けられてもしっかり仕上げたキニが優勝の流れかなとも思ったけど、若干年齢層高めな服があったからダメな気がしたわ。ファイナル前まではそこまでおばちゃん感は無かったのに、デニムに拘りすぎたからかなぁ?

アマンダのデザインは嫌いでは無いけど優勝するには物足りなさがあるよね… 会場に地味なお兄さん来てた?

シャーキータはやっぱりファイナルに出すほどじゃ無かった気がする。他の三人より見劣りしたし案の定最初に脱落。

同窓会スペシャル!は何と言ってもシャーキータとコリーナのバトル再燃。
コリーナは必死に弁明していたけど性格が悪いのは間違いないじゃん。ずっと他人の批判ばっかりしていたのに被害者面されても困るわっ。あれだけ謝られたシャーキータも強情で、いい加減許してやれよって思ったが… 最後に和解した素振りは見せていたが絶対仲良しには戻れていないな!

その後スタッフの悪意を感じたのがシャーキータとコリーナがアマンダにケチを付けていた場面を放送した事!やっぱり性格の悪さが明るみになってさっきまでの涙が嘘くさく見えたわ。ついでにシャーキータも似た者同士の嫌な奴だったのが分かって、どうでもよくなったよね。

次回はオールスターじゃないのか… シーズン14はもうちょい才能のあるデザイナーがたくさん居ると良いな!
web拍手 by FC2
2017.01.29 Sunday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 

プロジェクト・ランウェイ13 その8

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

ファッション・ウィーク出場者決定!
ショーン、キニ、アマンダは決まっていたようなものだから順当!あとの二人がどうなるかって所が今回の見どころなんだろうけど、まさかのシャーキータだけ合格。エミリーはここで脱落。二人脱落なら納得だけど、シャーキータは残すほどのデザイナーとは思えないよ… でもこの先最後の審査で落とされる可能性はあるがなっ。
最初の自分の予想ではすぐに脱落すると思ってたエミリーはかなり頑張ったよね。去り際も恨み言なしでかっこよかった!

予告でうんざりしていたコリーナとシャーキータのバトルは思っていたほど醜くなく、コリーナが早々に退場して終了。スタッフが仕組んだペアかと思ったらシャーキータからコリーナの服を選んでたし… スタッフはしてやったりの展開でほくそ笑んでたかな?

ショーンは初めから自分が推してたデザイナーだから嬉しい。ただ優勝は出来なさそうな予感がする。何かキニが想像以上の物を出してきて優勝しそうなんだよなぁ…
web拍手 by FC2
2017.01.15 Sunday 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 
<< | 2 / 276 PAGES | >>