<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

ムーミン谷の彗星

ムーミン谷の彗星 [DVD]
ムーミン谷の彗星 [DVD]

BS冬休みアニメ特選」で放送されていたので観ました!
ムーミンのぽっちゃりした体系が可愛らしくて好きなんですよね。そんなムーミンを観たくてチェックしたんですが、スナフキンやフローレンとの出会いが描かれていて初心者向けの映画でした。会ってもいないフローレンに対するムーミンの愛情がちょっと恐かったりもしましたけどね… 落っこちてくる彗星に怯えながらも何処か能天気な登場人物たちに癒されます。
web拍手 by FC2
2009.12.23 Wednesday 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) | 邦画 | 


web拍手 by FC2
2017.07.24 Monday 18:00 | - | - | - | 
   Comment









ムーミン谷の彗星(アニメ)
テレビアニメを手がけたスタッフによる劇場版です。原作本に近い内容です。彗星が衝突しそうになるという、子供向けアニメとしては壮大なテーマですが、大人でも楽しめます。
| 映鍵(ei_ken) | 2010/04/25 8:21 PM |
<< このミステリーがすごい!2010年版 | main | Yes?No?ワケあり男女のルームシェア >>