<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

クワイア ボーイズ

NHKのBS1にて今日から4日間連続で放送される「BS世界のドキュメンタリー」は「クワイア ボーイズ」です。先月教育テレビで放送された「地球ドラマチック」「クワイア ボーイズ (前編・後編)」の完全版です!
前は後編しか観られなかったので今回はしっかり録画して観たいと思います。

■ クワイア ボーイズ 〜第1回 カッコ悪くて歌えるか!〜
■ クワイア ボーイズ 〜第2回 素直になれば〜
■ クワイア ボーイズ 〜第3回 涙の説得工作〜
■ クワイア ボーイズ 〜最終回 まさかまさかの大舞台〜

そういえば、この前にあっという間に打ち切られたTBSの「地球!ジオグラTV」でも同じ企画が放送されてましたよね。このときの講師もメガネのギャレス・マローンさんだったけど男女混合の合唱団で中国の大会に出場していたんです。どっちが先だったのか知りませんが評判がよくてまた製作されたんでしょうか。あちらも日本で編集された短いやつだったので完全版が観たいです。
web拍手 by FC2
2008.11.17 Monday 18:00 | comments(10) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.06.20 Tuesday 18:00 | - | - | - | 
   Comment
さゆり
私もクワイアボーイズ後半しか見れなくて、しかもBSが映らないので見れませんでした。

もしできたなら録画したものを貸してもらえないでしょうか? なかなか再々放送がやらないので…
いきなりスミマセン…
| 2009/11/20 10:22 PM |
虹色もも太
さゆりさん、初めまして。
1年前の放送ですし、ちょっとDVDが何処かに行ってしまって
さすがに貸すっていうのは無理ですけど
再放送希望のメールを出してみるのはどうでしょう?
要望が多ければ、放送してくれると思いますよ。
| 2009/11/23 5:37 PM |
さゆり
ありがとうごさいます(^^)/

なんか無理言ってスミマセンm(_ _)m
| 2009/12/02 10:18 PM |
さゆり
こんにちは!

実はクワイアボーイズの特別編が2月8日にBS世界のドキュメンタリーでやるそうです!

ギャレス先生がまたランカスター校に再訪問したやつらしいです!

でも私はBSが映らないので何とかしないと…
| 2010/01/05 10:27 PM |
虹色もも太
さゆりさん情報ありがとうございました!
全く知らなかったのでビックリです。
再訪問以外にも新しく合唱団を結成するシリーズの放送もあるみたいですね。

http://www.nhk.or.jp/wdoc/yotei/index.html#100208

「クワイアボーイズ」の反響が大きかったみたいだし
地上波でも放送してくれたら良いんですけどね。
| 2010/01/06 5:30 PM |
虹色もも太
あっ!明日の「地球ドラマチック」で
その新しい合唱団のシリーズが前・後編で放送されるようです。
楽しみですね!

http://www.nhk.or.jp/dramatic/
| 2010/01/06 6:00 PM |
さゆり

見ましたよ!

集まらなそうだったけれど合唱団に入った人けっこういましたね!意外でした!また後編が楽しみです♪

ギャレス先生かっこよかったです♪
| 2010/01/10 12:07 AM |
虹色もも太
自分もしっかり忘れずに観ました♪
内容も「クワイアボーイズ」と変わらず面白かったですね。
本当に最初からあんなに集るなんてビックリです。
次回の発表会もきっと成功するでしょうね!
ギャレスさんは相変わらずのイイ人っぷりでした。
| 2010/01/11 6:00 PM |
らら
いきなりすみません!

クワイアボーイズで、サマーショーでソロを歌ったルイス君が、ソロオーディションのときに歌っていた
『♪僕の歌が下手だったら君はどこかへ消えてしまう?・・・・』ってゆう歌詞の曲名わかりませんか?

すごく気になっていて、探してるんです!
| 2010/04/04 8:19 PM |
虹色もも太
ららさん、初めまして。
その曲はビートルズの
「With A Little Help From My Friends」
(ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ)
だと思います!
一応ご自分でも調べてみてくださいね。
| 2010/04/05 9:15 AM |









<< 究極超人あ〜る | main | ハッピーフライト >>