<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

オトコの子育て 主題歌決定

10月26日スタート「オトコの子育て」の主題歌がw-indsの「Beautiful Life」に決定!
間違いなく同じ事務所の国仲ちゃんのバーターだとは思うけど、初ドラマ主題歌ってことでおめでとう!でも金9だから売り上げには繋がらないと思うなっ… 

今まで何度かドラマのスポットCMを観たけど破壊力が凄すぎる。みんなが「オトコの子育て」って言うやつで安っぽい。テレ朝のドラマスタッフって何かセンスが古いっていうのがあるけどアレは無いでしょう。
そういえば他のキャストが出揃いましたね!公式サイトも正式オープン。いつものMMJファミリーが当然の様に何人か出演するのは思っていた通り。「アットホーム・ダッド」にも出ていた長男役の子も予想していたんだ。加藤茶さんの出演は出番が少なそうだけど、ちょっと嬉しい。

■ オトコの子育て


ポニーキャニオン 2007/11/07
売り上げランキング:2824

おすすめ度:

Amazonで詳しく見る 
Ads by Amac
web拍手 by FC2
2007.10.13 Saturday 16:30 | comments(0) | trackbacks(1) | 国内テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.04.29 Saturday 16:30 | - | - | - | 
   Comment









オトコの子育て 主題歌のご紹介です!
オトコの子育て 主題歌決定10月26日スタート「オトコの子育て」の主題歌がw-indsの「Beautiful Life」に決定! 間違いなく同じ事務所の国仲ちゃんのバーターだとは思うけど、初ドラマ主題歌ってことでおめでとう!でも金9
| 話題のドラマ 最新情報 | 2007/10/15 4:08 AM |
<< クリミナル・マインド FBI行動分析課 | main | 「Hennessy Artistry」にフォール・アウト・ボーイとファレル・ウィリアムスが出演 >>