<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
2017.12.31 Sunday  | - | - | - | 

フリーダム・ライターズ 本日公開

「フリーダム・ライターズ」が今日公開されます!
来週観に行くつもりだから映画は楽しみだとして、この前原作本を少し立ち読みしてみた。やっぱり全編日記なんだけど先生の日記も載っているんだね。読みやすそうだったし、いつか全部読んでみたいな。

■ フリーダム・ライターズ
■ 映画『フリーダム・ライターズ』/FREEDOM WRITERS

動画で特集しているサイトもどうぞ!

■ 「キネマ横丁」 「フリーダム・ライターズ」特番
■ 熱血教師と生徒の成長を描く感動の実話「フリーダム・ライターズ」主演ヒラリー・スワンクとモデルとなった教師・エリンが語る

そして「フリーダム・ライターズ」にも出ているイメルダ・スタウントンさんが、昨日公開された「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」にも御出演。「ヴェラ・ドレイク」を観てからファンになっちゃった女優さんだけど、2本も同時に公開されるなんて嬉しい。
まっでも「ハリー・ポッター」は多分観に行かないと思うけどドローレス・アンブリッジ先生が可愛らしい!ピンクが好きな少女趣味なおばさん先生ってことで気にはなる。「フリーダム・ライターズ」でも嫌われ役の先生を演じているらしく、役柄も似た映画が2つ公開です。

■ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


講談社 2007/06/23
売り上げランキング:7662

Amazonで詳しく見る 
Ads by Amac


静山社 2004/09/01
売り上げランキング:138

おすすめ度:

Amazonで詳しく見る 
Ads by Amac
web拍手 by FC2
2007.07.21 Saturday 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ニュース | 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2017.12.31 Sunday 08:30 | - | - | - | 
   Comment
ムービーウォーカーの記事が充実していたんですね。本も6月末に出たようで、映画館に行って初めて知りました

この映画は、何回観ても発見があります
| 2007/07/22 9:29 AM |
虹色もも太
鈴木利和さん初めまして。
ブログを拝見させて頂きましたが、最前列での鑑賞だったんですね。
それだけ盛況だったと聞いて、ちょっと嬉しかったりします。
映画はブログに書いた通り、今週観に行くつもりです。
| 2007/07/22 4:19 PM |









<< 名探偵モンク3 再放送決定 | main | アットホーム・ダッド >>