<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

プロジェクト・ランウェイ14 その5

■ プロジェクト・ランウェイ14 エクストラ WOWOWオンライン

アシュリーの優勝かぁ…
エドモンドとキャンディスはもうちょっと突き抜けて欲しかったわ。上手くまとめようとしてこじんまりとしたコレクションになっちゃった。キャンディスの普段はとても着られそうにない大きなドレスとか期待していたのにランウェイに出さないんだもん… 観たかったぁ。
ケリーはやっぱり安っぽかった。っとなると消去法で今までにない大き目サイズのコレクションを発表したアシュリーになっちゃうか。色使いとかモデルさんが魅力的で楽しいショーではあったんだけど、そこまでレベルの高い服は無かったな。

けっきょく今シーズンは誰が勝っても不満が残っただろう…
ただ変なトラブルメーカーが居ないおかげでストレスがたまらなかったのは唯一良いところか!

次回の通信簿はやっぱりアシュリーのいじめについて一悶着あるんだ。もう優勝したんだから良いじゃん。
web拍手 by FC2
2017.07.30 Sunday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.08.17 Thursday 17:00 | - | - | - | 
   Comment









<< ER緊急救命室 シーズン6 | main | 7月鑑賞映画 >>