<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker



web拍手 by FC2
2017.09.28 Thursday  | - | - | - | 

プロジェクト・ランウェイ14 その4

■ プロジェクト・ランウェイ14 エクストラ WOWOWオンライン

エドモンド復活かぁ!個別インタビューで全く悲壮感が出ていなかったし、ティムの助け舟が出るのが丸わかりだったよ。あのインタビューがどのタイミングで撮影するのか分からんけど、知ってた上で泣きだしたりしてたら逆に凄いわなっ…

しかしどのデザイナーもファイナルとは思えない出来でビックリ!唯一キャンディスに少し期待できるくらいか… アシュリーの服は作りが雑だわ。みんなに反対されている頭の花飾りは良いと思ったけど… エドモンドとケリーはレギュラー回の方が遥かに良い出来でどうしちゃったの?ケリーの安っぽさは無いわぁ。

もう誰が優勝するのか分からない…
web拍手 by FC2
2017.07.22 Saturday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.09.28 Thursday 17:30 | - | - | - | 
   Comment









<< 連続ドラマW 東野圭吾「片想い」 | main | ER緊急救命室 シーズン6 >>