<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

プロジェクト・ランウェイ14 その3

■ プロジェクト・ランウェイ14 エクストラ WOWOWオンライン

ここまで見所が少ないシーズンって今まであったかなぁ…
もう次がファイナルだよ。やっぱりいい大人がくだらない事で喧嘩しないと盛り上がらないのかしら?今回はデザイナーが小粒すぎたんだよね。

ここまで波乱はなく脱落者は落ちるべくして落ちたって感じ。
女性デザイナーがたくさん残っていてもファイナルの3人が全て女性は無いだろうし、男性が一人はファイナルに行けると思ったのに、最後の最後でエドモンドが脱落!ティムの助け舟が無かったのが意外なんだけど、次回の初めに使って復活もありそう?スワップニルのときに使うと思ったらあっさり退場しちゃったし、今回助け舟なしだったら面白い!

優勝はケリーかなぁ?初めは全く期待できそうに無かったのに終盤に来て腕があがってきてるのよね。キャンディスはどんなコレクションか想像できちゃうし、それ以上のモノは出来なさそう… アシュリーも初めほどの期待感が無くなっちゃった。ファイナルに残れたのが意外。
web拍手 by FC2
2017.07.14 Friday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.09.28 Thursday 17:00 | - | - | - | 
   Comment









<< 6月鑑賞映画 | main | アキラとあきら >>