<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

本日は、お日柄もよく

本日は、お日柄もよく (徳間文庫)
本日は、お日柄もよく (徳間文庫)

■ 連続ドラマW 本日は、お日柄もよく|WOWOW

何となく観始めたら、全四話と短いからあっという間に終わってしまった印象。
政治家のスピーチは自分で考えてない事くらいは知っていたけど、このドラマの描かれ方はそこまで突っ込んだ内容じゃ無かったからほんの少し参考になった程度。

主演の比嘉愛未さんの魅力に今更ながら気付けたのが一番の収穫!多分初めて出演したドラマを観たかも。存在は知っていたし、綺麗な方だとは思っていたが特に興味なかったのよね。清潔感があって癒されますね!コンスタントにドラマに出ているみたいだからこれから要チェック。

ドラマ内での肝心なスピーチが、イマイチ自分の心に響かなかったのが残念…
web拍手 by FC2
2017.02.13 Monday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.08.22 Tuesday 17:30 | - | - | - | 
   Comment









<< 1月鑑賞映画 | main | ザ・ミッシング〜囚われた少女〜 >>