<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

プロジェクト・ランウェイ13 最終回

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

なんだかんだで楽しんでいたシーズン13も終わり!
ショーを観たらショーンの優勝以外ありえなかったから納得の結果!でもフリンジを多用しすぎ。無くても充分魅せられるコレクションだったのに五着だけでも良かったでしょう。あんまり多くて飽きた…

無理難題を突き付けられてもしっかり仕上げたキニが優勝の流れかなとも思ったけど、若干年齢層高めな服があったからダメな気がしたわ。ファイナル前まではそこまでおばちゃん感は無かったのに、デニムに拘りすぎたからかなぁ?

アマンダのデザインは嫌いでは無いけど優勝するには物足りなさがあるよね… 会場に地味なお兄さん来てた?

シャーキータはやっぱりファイナルに出すほどじゃ無かった気がする。他の三人より見劣りしたし案の定最初に脱落。

同窓会スペシャル!は何と言ってもシャーキータとコリーナのバトル再燃。
コリーナは必死に弁明していたけど性格が悪いのは間違いないじゃん。ずっと他人の批判ばっかりしていたのに被害者面されても困るわっ。あれだけ謝られたシャーキータも強情で、いい加減許してやれよって思ったが… 最後に和解した素振りは見せていたが絶対仲良しには戻れていないな!

その後スタッフの悪意を感じたのがシャーキータとコリーナがアマンダにケチを付けていた場面を放送した事!やっぱり性格の悪さが明るみになってさっきまでの涙が嘘くさく見えたわ。ついでにシャーキータも似た者同士の嫌な奴だったのが分かって、どうでもよくなったよね。

次回はオールスターじゃないのか… シーズン14はもうちょい才能のあるデザイナーがたくさん居ると良いな!
web拍手 by FC2
2017.01.29 Sunday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.08.22 Tuesday 17:00 | - | - | - | 
   Comment









<< プロジェクト・ランウェイ13 その8 | main | 1月鑑賞映画 >>