<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

プロジェクト・ランウェイ13 その6

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

まさかのサンディヤが脱落!
確かに今回クローズアップされていたが、優勝の流れだと思っていたからビックリ!
まぁ脱落は仕方ないような子ども服だったけどさ… 今までだって可笑しな服で優勝とかベスト組に残ってたじゃん。それと何が違うのかさっぱり分からん…
今まで散々嫌いだと書いたけれど、悩んでた姿を見ていたら服も性格も個性的ではみ出し者にされちゃうのには同情したなぁ。
でもオールスターとか復活枠とかでまた出番があるだろう?

優勝したキニは初めて彼がデザインしたドレスで良いと思った!文句なしに可愛い。コリーナのもベストで納得。

もうファイナルまであと少しじゃないか!ショーン、キニ、アマンダは有力候補でコリーナがあるかもしれない?四枠目に入れるかどうかかな。
web拍手 by FC2
2016.12.12 Monday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.04.29 Saturday 17:00 | - | - | - | 
   Comment









<< ER緊急救命室 シーズン5 最終回 | main | 水晶の鼓動 最終回 >>