<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

ER緊急救命室 シーズン5 最終回

ER 緊急救命室 V 〈フィフス・シーズン〉 セット1 [DVD]
ER 緊急救命室 V 〈フィフス・シーズン〉 セット1 [DVD]

■ ディーライフ-Dlife ER緊急救命室 シーズン5

良い最終回だったな!色々と続きが気になるけれど一旦放送は終了。多分これ以上続いていたら飽きちゃってたから、ちょうど良いのかも。

一話目で不安だったルーシーは、思っていたほどめんどくさいキャラクターじゃなかった。途中からキャラ設定が変わったみたいに強気になってるし… カーターとあんなに言い合うなんて想像もしてなかったわ。
仲が悪い設定が唐突な気がしたが、その後急接近して付き合う寸前までいったり二人には楽しませてもらった!

そういやダグは去って行っちゃった!患者の事を考えての行動だったとは思うけど独断で突っ走りすぎ。

グリーン先生とコーデイはあんまり絡みがなかったけど、終盤に一緒になる事が多くて付き合い始める!確か二人は付き合ってたんじゃないかと思っていたから、始まりを初めて知ることが出来た!
ER 緊急救命室 V 〈フィフス・シーズン〉 [DVD]
ER 緊急救命室 V 〈フィフス・シーズン〉 [DVD]
web拍手 by FC2
2016.12.10 Saturday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.04.29 Saturday 17:30 | - | - | - | 
   Comment









<< プロジェクト・ランウェイ13 その5 | main | プロジェクト・ランウェイ13 その6 >>