<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

プロジェクト・ランウェイ13 その5

■ プロジェクト・ランウェイ13|エクストラ|WOWOW

楽しみだった「雨の中のランウェイ・ショー」。
番組的にもショーンのドレスをラストに持ってきて一番の見せ場にしたかったのね!結果成功して良かった!

でも欲を言えばもっと劇的に色が付いて変化するもんだと思ってたから染料が弱かったかな… 布から染料の粉が落ちて初めから白いドレスに色が付いちゃってたのも残念。ペンキみたいなのでドバっと行って欲しかった!

フェーデは何の見せ場も無く脱落… ようやく今回制作現場に密着されていたけど、大体この番組って多く取り上げられた人が脱落するから結果が見えていたよね。毎回それなりの服を作っていたし、他のメンバーより劣ってるところなんて無かったから残念。

大人しかったサンディヤがまたやらかしそう… 今回の服も酷いでしょうよ!何であんなダサイパンツがベストなの?来週予告観ただけでうんざりなんだけど… 奇を衒わない服はそれほど悪くないのになぁ。

サンディヤとキニは吹き替えで大分損をしているとは思う。
web拍手 by FC2
2016.12.04 Sunday 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.08.22 Tuesday 18:28 | - | - | - | 
   Comment









<< 11月鑑賞映画 | main | ER緊急救命室 シーズン5 最終回 >>