<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker



web拍手 by FC2
2017.09.28 Thursday  | - | - | - | 

11月鑑賞映画

グッドナイト・マミー / ホテル・ニューハンプシャー / 獄門島 / 幸せになるための5秒間
お勧め映画


グッドナイト・マミー
後味悪すぎ。まぁこの先あの少年が幸せになれそうにないのを考えて、溜飲を下げるしかない。
雰囲気とかは良かったんだけどストレスたまったわ。
最後の寄付を募る二人組が使えないのはお約束として、子どもから寄付は受け取れないとか言いつつ、勝手に人の家に入るのは良いのか!けっきょく貰ってるし…

ホテル・ニューハンプシャー
これも変な映画で気持ち悪かった。1つ1つのエピソードが早すぎて繋がりが悪いし、かなり過激な内容なのに何でそんなにあっけらかんとしているのか理解できず…

獄門島
今月観た映画が少ないからドラマのこれも入れておく。
長谷川さん良いよね!

幸せになるための5秒間
たまたま出会った4人の絆とかって、都合が良すぎる展開が嫌。
でも面白くなくはない。
web拍手 by FC2
2016.11.30 Wednesday 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 月間鑑賞記録 | 


web拍手 by FC2
2017.09.28 Thursday 22:22 | - | - | - | 
   Comment









<< プロジェクト・ランウェイ13 その4 | main | プロジェクト・ランウェイ13 その5 >>