<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

隠れ菊 最終回

騒々しくないところが良いと思っていたのに、後半はごちゃごちゃした展開が騒がしくて凄く残念だった…
4話までは雰囲気がよく楽しめたのにがっかりだよ。

突然小料理屋を開くのは無理があったと思う。でも家族が団結して困難を乗り越えていく話だったら良かった… 「しらす鮨弁当」をみんなで作る話なんて楽しみでしかなかったのに、邪魔な血まみれの女がやってきて最悪。そんな5話からつまらなくなっていっちゃった。
ライバル店を買収して新店舗として開店なんか始めたときはテンションガタ落ちだったよ。プラス妊娠しただの不倫だの蒸発したとか、あーあって感じ。

最後も迷惑だからさっさとバスに乗りやがれ!

ただ唯一音楽だけは最高だった。
web拍手 by FC2
2016.10.26 Wednesday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.04.29 Saturday 17:00 | - | - | - | 
   Comment









<< エレメンタリー4 ホームズ&ワトソン in NY | main | 10月鑑賞映画 >>