<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

9月鑑賞映画

評決 / ナイトクローラー / ピエロがお前を嘲笑う / ボーン・コレクター / 私に会うまでの1600キロ / スプラッシュ / マイ・インターン / ヴィンセントが教えてくれたこと
お勧め映画



評決
凄く良かった!大好きな映画の1つになったわ。
ポラロイドカメラの画像が浮かび上がるのと同時に、自分の中の正義感が沸きあがっていく描写が良い。
配役も良かったなぁ。適役の弁護士さんとか本当に憎たらしくてね… シャーロット・ランプリングさんの凛々しさには惚れるわ!
ポール・ニューマンはこの役をやるには年をとりすぎて、ベテランの弁護士にしか見えないのは気にしない。

ナイトクローラー
これも面白かった!
手段のためなら仲間すら使うという凄さ。まぁ仲間とすら思ってなかっただろうけど…
主人公の狂気にゾクっとさせられ目が離せなくなった。

ボーン・コレクター
ラストが酷いという評判通りの映画!
中盤までは本当に面白くて犯人が誰なのか楽しみだったのに、唐突すぎて?… それまでの良さが台無し。あんたドゥベンコじゃん!
アンジェリーナ・ジョリーが可愛かった!最近離婚しちゃったね。

私に会うまでの1600キロ
ずっと歩いているだけなのに飽きさせない作りになっているのは良かった。
でもそれほど大変そうに見えなかったのよね。

スプラッシュ
ダリル・ハンナさん綺麗なんだけど、大きすぎてちょっと怖い。

マイ・インターン
デ・ニーロさんを愛でる映画。あーっ可愛かった!

ヴィンセントが教えてくれたこと
お金の問題が解決してないように思うけど、ハッピーエンドで上手く誤魔化された感じ。けっきょく赤ちゃんは誰の子なの?ヴィンセント?
ナオミ・ワッツさんがシェイムレスのスヴェトラーナぽかった。ナオミも別れたね… って結婚していなかったんだ。
web拍手 by FC2
2016.09.30 Friday 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 月間鑑賞記録 | 


web拍手 by FC2
2017.04.29 Saturday 22:22 | - | - | - | 
   Comment









<< 沈まぬ太陽 最終回 | main | プロジェクト・ランウェイ13 >>