<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker



web拍手 by FC2
2017.09.28 Thursday  | - | - | - | 

世にも奇妙な物語 21世紀21年目の特別編

久しぶりに「世にも奇妙な物語」を観ました。
国仲さんが出演するということなので楽しみにしていたのです。「世にも奇妙な物語」は初出演ですからね!それと月9「幸せになろうよ」にも出るとはようやく俳優としてのステータスをクリアしましたな?ただ主演ではなく助演ですけど… もう主演は無理でしょうか?

出演したのは「PETS」という作品で犬が擬人化したちょっと変わったドラマです。人間にはペットにしか見えてないようでしたけど、犬の世界を独自の視点で視聴者に見せていたんですかね。話自体は大したことのない良い話で終わった可もなく不可もない物でした。

それにしても1つ1つの話がこんなに短いものでしたっけ?前はもうちょっと長くて恐い話が多かったと思いますがどれも昔ほどのパワーを感じませんでした…
web拍手 by FC2
2011.05.20 Friday 17:00 | comments(2) | trackbacks(1) | 国内テレビ | 


web拍手 by FC2
2017.09.28 Thursday 17:00 | - | - | - | 
   Comment
はじめまして

確かに昔の方がエグかったですよね〜

でも自分の涙腺が弱まった分
感動モノはチャラです(笑)
| 2011/05/22 5:52 PM |
虹色もも太
せーさん初めまして!
昔の面白さがあったせいで今でも期待しちゃいますがいつも裏切られてます…
つまらなくはないんですけどね。
| 2011/05/23 10:10 PM |









久々のシンプルな奇妙な話
「世にも奇妙な物語 〜21世紀21年目の特別編〜 」を見ました。 フジにて 14日 9時からやってました。 恒例の特番ドラマです 最近はコラボだったり、人気作家の原作だったりと 変化球な特別編だったので 久々にシンプルな感じの特別編でした ・ドッキリチューブ  ま
| 笑う学生の生活 | 2011/05/23 11:03 PM |
<< U字工事 / 北関東ナンバーワン! | main | 名探偵モンク 待望のDVD化 >>