<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

レミオロメン 10th Anniversary TOUR "花鳥風月"

花鳥風月(DVD付)
花鳥風月(DVD付)

「WOWOWはレミオロメン結成10周年を応援します!!」
って事で夏にこのツアーの沖縄公演が放送されたのを何となく観ていたらハマってしまいました。この間の山梨での結成10周年記念日ライブももちろん観ましたよ。同じツアーの別会場でのライブが2つ放送されるなんて面白いですよね。12月は「立つんだジョー」が外されていて残念でしたけど…

それからベストやら最近のアルバムをレンタルして聞いてみましたが、耳に残るやさしい曲が多くてけっこう好みでした。でも3ピースバンドじゃ無くなっているとか初期の頃とは大分変わってしまったようで、最近の曲を受け付けない人も居るみたいです… 機会があったら初期のアルバムも聞いてみようかなと思ってます!
web拍手 by FC2
2010.12.15 Wednesday 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ひとりごと | 


web拍手 by FC2
2017.07.24 Monday 17:00 | - | - | - | 
   Comment
初めまして^^
レミオロメン好きなんですか?
レミオロメン、イイですよね!
私は中でも「粉雪」が好きでジ〜ンときます。
「Your Song」もいいですね!
そして邦楽といえば音速ラインにもハマってます。
レミオの様なメロディーも歌詞も爽快でステキですよ^^
よかったら覗いて見てください。
http://bit.ly/hLJSyG
| 2011/02/09 10:45 PM |
虹色もも太
ななしさんコメント読みました!
お勧めもありがとうございます。
早速「音速ライン」のサイトに行って曲を聴いてみました。
けっこう良さげですねぇ。
もうちょっと情報を入れてからCDを聴いてみます。
| 2011/02/11 4:50 PM |









<< チェイサー | main | The Resident 華麗にDVDスルー >>