<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

レスラー

レスラー スペシャル・エディション [DVD]
レスラー スペシャル・エディション [DVD]

ミッキー・ロークさんが今までどんな事をしてきたかなんて知らなかったしファンでも無いから興味がなかったけど、この映画と一緒に語られるミッキーちゃんのバックグラウンドを知ると役と重なってしまい泣けてきちゃいました。けっきょく自分が悪いと言うのは分かっていながら不器用にしか生きられないこの主人公の姿が痛々しかったです…

話はいたって単純で娘との関係も思った通りの展開で観ていてつらくなっちゃいます。ちょっとビックリなのがダーレン・アロノフスキーさんが監督ってことです。イメージ的に奇を衒う映画が多いと思ってたので意外でした。
web拍手 by FC2
2010.07.31 Saturday 19:30 | comments(0) | trackbacks(1) | 洋画 | 


web拍手 by FC2
2017.08.22 Tuesday 19:30 | - | - | - | 
   Comment









勝ってに生きろ!
&nbsp;チャールズ・ブコウスキー(著)  都甲幸治(訳)    河出文庫 1940年代アメリカ。チナスキーは様々な職を転転としながら全米を放浪する。いつも初めはまじめに働こうとするが、過酷な労働と、嘘で塗り固められた社会に嫌気がさし、クビになったり自ら
| 音楽、映画の本屋 ”ジョニーボーイ” | 2011/04/20 2:54 PM |
<< エデンより彼方に | main | 7月鑑賞映画 >>