<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

バンクーバー冬季五輪が閉幕

終わっちゃいました。
今回のバンクーバーは前回のトリノに比べて面白かったです!と書きつつ正直なところは、ほとんどテレビ観戦していないんですがメダルの数が多かったので…
そういえば閉会式にナタリア・ヴォディアノヴァさんが出ていましたね!可愛かったです。
web拍手 by FC2
2010.03.02 Tuesday 17:00 | comments(2) | trackbacks(1) | ひとりごと | 


web拍手 by FC2
2017.07.24 Monday 17:00 | - | - | - | 
   Comment
こんばんは
バンクーバー、終わってしまいましたね
日本選手も外国選手も、ハイレベルな戦いを見せてくれたと思います
選手の皆さんにはお疲れ様と言いたいです
| 2010/03/02 6:46 PM |
虹色もも太
ぱるさん、初めまして。
出場選手の皆さんは本当にお疲れ様でしたね。

しかし勝つためには強化費など
選手をサポートする体制が重要なんだと改めて思いました。
日本にも才能や能力に長けた選手はたくさん居るのにもったいない気がします…
| 2010/03/04 10:22 AM |









感動をありがとう!バンクーバー
バンクーバーオリンピック、終わりましたね聖火が消えるシーンは何度見ても少し寂しい思いがします。日本勢は金メダルこそなかったものの、それぞれがいい戦いをしてたと思います私的にはやっぱり浅田真央ちゃんの銀メダルが印象に残りましたあとは、メダルは取れなかっ
| 星を枕に月を見る | 2010/03/02 6:59 PM |
<< 2月鑑賞映画 | main | ALWAYS 三丁目の夕日 >>