<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

2月鑑賞映画

タクシードライバー / フライド・グリーン・トマト / ゴールデンスランバー / 崖の上のポニョ / リリィ、はちみつ色の秘密 / BOY A / スター・トレック / ユー・ガット・メール / バーン・アフター・リーディング
お勧め映画



小声でお知らせ

実は当ブログ内にてこの記事が1000エントリー目となりました!
2005年10月26日から始めて4年とちょっとかかっています。ほとんどがヒラリーに関することだったりしますが色々書いてきましたね…
そして今月はヒット数がやっと10万を越えました!
思ってたよりも早く達成できたのはギャレス・マローンさんのおかげです。ギャレスさんがテレビに出ると、検索してこのブログに辿り着く方がかなりいらっしゃったようです。でもほとんどが中身のない内容を見てすぐに去っていくみたいですけどね…
区切りの良いところで休止も考えていたのですが、これからも細々と続けて行く事にしたので今後ともよろしくお願いします。コメント・TBはいつでも受付中ですよ!
web拍手 by FC2
2010.02.28 Sunday 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 月間鑑賞記録 | 


web拍手 by FC2
2017.08.22 Tuesday 22:00 | - | - | - | 
   Comment









<< ダンボ | main | バンクーバー冬季五輪が閉幕 >>