<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

マイケル・ペーニャ

最近気になるマイケルペニャたん。
詳しいことは全く知らないペニャたんですが多分ヒスパニック系?の方ですかね。どうも良作に恵まれる運を持ち合わせているのか、あわや3年連続でアカデミー賞作品賞受賞作に出演する俳優として名を刻むところでした。しかしけっきょく「バベル」は受賞しなかったから残念…
まっ「ミリオンダラー・ベイビー」は脇役で出演時間なんかほとんど無いような役だけど、最初に見たのはコレだったかな。その後「ER 緊急救命室」で見つけて嬉しくなる。
で「クラッシュ」で中々の役をGETし!最近の「ワールド・トレード・センター」では準主役と順調に来ている感じ。似たタイプの人が居ないんですかね?何故かこれからの出演作も良さげなのが多いし、ずんぐりむっくりしていて可愛いペニャたんの魅力にみんなクラクラさっ。マーク・ラファロさんに微妙に似てなくもない。

web拍手 by FC2
2007.04.02 Monday 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 男優 | 

テリー・オクィン

深夜に放送している「エイリアス」にロックさんが出てたぁ!ロックさんは「LOST」の登場人物の中で好きなキャラクター!だったから他のドラマで見つけてビックリ。ってどっちもJ・J・エイブラムスが絡んでるのね。それで「LOST」にも出演できたのかな?

それをきっかけにテリー・オクィンさんの出演作を調べてみたら、けっこう映画に出てました。最近はテレビの仕事が多めみたいだけど大好きな「プレイス・イン・ザ・ハート」でも名前を発見。
早速確認してみると何気に出番が多くてまぁまぁの役どころでした。まっ奥さんがエド・ハリスさんと不倫していることに気付かない悲しい夫役なんだけどさ… 今まで何回かこの映画を観てたのに全然気付かなかった。ただテリーさんには髪があって現在と印象が違うんだよね。エドさんはこの頃から、もうすでに寂しくなりかけています。

web拍手 by FC2
2006.12.26 Tuesday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 男優 | 

トビー・ムーア

明日22日に「セパレート・ピース / 友情の証」が放送されます。
この映画に出演しているのがトビー・ムーアさんなのだけど、この知名度の低すぎる俳優さんを何で注目しているのかというと、ヒラリー・スワンクさんに似ているらしいからです。

■ セパレート・ピース / 友情の証

IMDbの投稿で存在を知って、確かにヒラリーが男の子だったらこんな感じなのかもって気がする風貌。女性の骨格や体付きだとちょっと厳つすぎだけど男だったらかっこいいじゃん!
そして明日ようやく映画に出ているトビーを観られるのが嬉しい。今はあんまり俳優として活躍しているとは言えないけどヒラリー似の彼の動向を見守って行きたいと思います。

オフィシャルサイトやブログが一応ありますが更新は停滞気味

■ Toby Moore
web拍手 by FC2
2006.12.21 Thursday 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 男優 | 

デヴィッド・モース

「グリーンマイル」の中で気になったデヴィッド・モースさんだけど、すぐに「インディアン・ランナー」が放送されて2本の出演作を観る事が出来ました!
やっぱりあのたれ目の顔があまりに優しそうだからか2本とも良い人を演じてます。パッと見顔がルパート・グレイヴスに似てる気がしたけどどうだろう?あと背がかなり高い!190cm以上は絶対あるよね。
ってか絶対悪役は無いと思うんだけど何かで演じてんのかな?そして出演作を見てみると他にも観ていた映画はあったのに全く印象に残ってない… これからは遥か昔に録画してあった「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観たいいな。でもかなり救いの無い話らしいからヘコみそう。
私生活では双子の男の子と女の子のお父さんだとか。今のところ子どもは俳優の道には進んでない模様。

web拍手 by FC2
2006.03.25 Saturday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 男優 | 

マッケンジー・クロック

「The Office」の人気キャラクターのギャレスでお馴染みの俳優さん。
MACKENZIE CROOKさんはマッケンジー・クロックとクルックって日本語表記されているけど、どっちが一般的なのかな?

「The Office」でブレイクするまでは他の仕事も兼業していた苦労人。最近だと「ヴェニスの商人」「ブラザーズ・グリム」に出演。そのほか「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズにも出演中。あんまり覚えてないが1に出ていたっけ?

とにかく1度観たら忘れられないビジュアルのマッケンジーさんです。しかし役柄が何か固定されそうな感じだが、あの顔で得していると思う。頬がこけて不健康そうだけれどかっこいい!ところでコチラは家族ですか?

■ mackenziecrook.com
web拍手 by FC2
2006.01.04 Wednesday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 男優 | 

アーロン・エッカートとウィリアム・ハート

アーロン・エッカートの話が出たところで彼にそっくりな俳優さんが居ます!

それは、もちろんウィリアム・ハート
ちょっと前に蜘蛛女のキスを観て気づいたんだけど絶対似ていますって。年が今のアーロンさんぐらいだし彼にしか見えません。いつか共演してください!
って「Neverwas」で共演してますね。国内で上映されるか?

ティモシー・ハットンとクライブ・オーウェンも似ていると思う自分はおかしいのかな…
web拍手 by FC2
2005.10.27 Thursday 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 男優 | 
 | 1 / 1 PAGES |