<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

ヒラリー・スワンク 誕生日

今日はヒラリーさんの誕生日です!
web拍手 by FC2
2016.07.30 Saturday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 女優 | 

saita 8月号

Saita(咲いた) 2016年 08 月号 [雑誌]
Saita(咲いた) 2016年 08 月号 [雑誌]

■ 国仲涼子さんの毎日がHappy Life saita.net

国仲さんが表紙になってたから見てきたわ。
「Como」もそうだけど、今は育児系の雑誌が多いのは仕方ないか… まぁ幸せそうで何より!
あっそういや「GINGER」では食器か何かの特集に出ていたっけ。

本格的な女優業の復帰はまだ先かな?
岡田惠和さんが来年の朝ドラの脚本を担当するらしいから「ひよっこ」に出そうな予感はする… それなら話題性も抜群。
単発では来月「昔話法廷」に出演決定!

■ 『昔話法廷』続編決定 アリ、舌切りすずめ、乙姫が訴えられたら ORICON STYLE

何度も書くけど「婦人公論」とCMで見たい!
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2016.07.11 Monday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 女優 | 

国仲涼子さん出産

■ 国仲涼子:国仲涼子からのご報告

国仲さんおめでとうございます!母子ともに健康との事で良かったですね。
男の子かぁ。顔は国仲ちゃん似でスタイルが向井さん似だったら最強すぎるぅ!
ただ今年中の復帰は無いだろうから寂しくはあるけどさ… 負担にならない程度のお仕事復帰してくれないかしら?CMとかいまだ実現していない「婦人公論」の表紙とインタビューとかさ…

ずーっと露出が無いから最近じゃ旦那の向井さんの出演する番組を観ちゃっているからね。今までゲスト出演した番組なんて観ていなかったけど、意外と面白い人でハマってきちゃったよ。家族についても自ら話はしないが、質問されたら普通に答えるのよね。いつか二人一緒にメディアに登場しないかな?
web拍手 by FC2
2015.09.30 Wednesday 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 女優 | 

国仲さんおめでた!

■ 国仲涼子:国仲涼子からのご報告

妊娠されたそうで、おめでとうございます!
当分女優業が観られないのは残念だけど気長に待ってます。
web拍手 by FC2
2015.04.27 Monday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 女優 | 

国仲さんが表紙の雑誌

ESSE 2015年 03 月号
ESSE 2015年 03 月号

これって結婚効果?
国仲さんが表紙の雑誌が二誌も発売中ですよ。今までそんなに表紙になる事無かったもんなぁ… 今はドラマ出演も重なって良いタイミングだったのかも!
どちらも主婦向け雑誌だから次はファッション誌でも観たいなぁ。前から書いてる「婦人公論」も待ってます!

■ ESSE web(エッセ ウェブ)
■ 日経ヘルス 2015年3月号:日経ウーマンオンライン【日経ヘルス最新号】

日経ヘルス 2015年 03 月号
日経ヘルス 2015年 03 月号
web拍手 by FC2
2015.02.11 Wednesday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 女優 | 

国仲涼子さん結婚

おめでとうございます!
28日に向井理さんと入籍したそうです。1ヶ月前に報道されてから音沙汰が無かったけど今年中に結婚されましたね。
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2014.12.31 Wednesday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 女優 | 

昔のヒラリー、現在のヒラリー


面白い動画発見!
1990年のヒラリー・スワンクさんから現在まで成長?する姿が見られます。
あんまり変わってないかも… 若干目の皺が増えてきたかなって感じ。
web拍手 by FC2
2014.09.15 Monday 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 女優 | 
 | 1 / 3 PAGES | >>