<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

連続ドラマW 東野圭吾「片想い」 予告編


■ 連続ドラマW 東野圭吾「片想い」 ドラマ WOWOW

映像が来てた!
中谷さん綺麗だね。ショートも凄く似合ってる!この予告だけじゃ全くどんな話か想像がつかないが面白そう。

原作早く読んでおきたいんだけど、まだ手に入れてないの…
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2017.08.17 Thursday 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 

連続ドラマW 東野圭吾「片想い」

片想い
片想い

■ 連続ドラマW 東野圭吾「片想い」|ドラマ|WOWOW

というわけで今秋開始(10月頃?)のドラマWに国仲さん出演決定!
産休明けのドラマ出演はゲスト出演が多かったけどレギュラーは初めてなのかな。
中谷美紀さんが主演で、桐谷健太さんとまたしても共演!多いよね。古くは「探偵家族」、「遅咲きのヒマワリ」「激流〜私を憶えていますか?〜」「埋もれる」でも一緒でした。割とこのカップル好きだから嬉しいわ。今回は夫婦なんだっけ。

原作持ってると思ったら無かったから読みたいわ!
web拍手 by FC2
2017.07.21 Friday 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 

アキラとあきら

連続ドラマW「アキラとあきら」オリジナル・サウンドトラック
連続ドラマW「アキラとあきら」オリジナル・サウンドトラック

■ 連続ドラマW アキラとあきら|ドラマ|WOWOW

原作を読んでいないしWOWOWのCMを少し観たくらいでどんな内容か全く知らずとりあえず観てみた…

そしたら面白いんですがっ!
てっきり二人のアキラの対決がメインだと思っていたから、全く違っていて驚く。銀行に同期入社の主人公二人の生い立ちと現在の話を交互に見せていくのね。今のところ二度過去に会っていたことが分かったんだけど、他にも繋がりが出てくるんだろうなぁ… 人情に厚そうな山崎瑛のパートが楽しみ!

ただあまりにも二人の家柄が正反対すぎてギャグに見えなくもない。
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2017.07.17 Monday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 

社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-

社長室の冬
社長室の冬

■ 連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-|WOWOW

ドラマWの三上博史さん主演に外れが無いからこれも観てみた!
相変わらず熱いねぇ!ここまで熱演されると説得力が出てくるわ。さすがに新聞が無くなる事はないと思うんだけど、紙媒体の未来についてはネットとどう折り合いをつけていくのか等興味深い内容だった。

他の出演者は福士誠治さんや南沢奈央さんの「まんまこと」コンビを初め、良いキャスティング!

まぁいまだ「空飛ぶタイヤ」を越えるドラマWには出会えていないんだけどさ…
web拍手 by FC2
2017.06.15 Thursday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 

覆面リサーチ ボス潜入

■ 覆面リサーチ ボス潜入 - NHK

ちょっと前にシーズン2の放送が終わりました!
面白かったけど全10回は長かったなぁ… シーズン1くらいがちょうど良い。

毎回普段見られない会社の裏側が観られるのが楽しいよね。ただ吉本は社員がみんな潜入を知ってて演じてるような気がしてつまらんかった… 違うかもしれんが芸能事務所みたいなのは今後勘弁。
web拍手 by FC2
2017.03.26 Sunday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 

本日は、お日柄もよく

本日は、お日柄もよく (徳間文庫)
本日は、お日柄もよく (徳間文庫)

■ 連続ドラマW 本日は、お日柄もよく|WOWOW

何となく観始めたら、全四話と短いからあっという間に終わってしまった印象。
政治家のスピーチは自分で考えてない事くらいは知っていたけど、このドラマの描かれ方はそこまで突っ込んだ内容じゃ無かったからほんの少し参考になった程度。

主演の比嘉愛未さんの魅力に今更ながら気付けたのが一番の収穫!多分初めて出演したドラマを観たかも。存在は知っていたし、綺麗な方だとは思っていたが特に興味なかったのよね。清潔感があって癒されますね!コンスタントにドラマに出ているみたいだからこれから要チェック。

ドラマ内での肝心なスピーチが、イマイチ自分の心に響かなかったのが残念…
web拍手 by FC2
2017.02.13 Monday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 

山女日記〜女たちは頂を目指して〜

山女日記
山女日記

■ 山女日記〜女たちは頂を目指して〜 NHK プレミアムドラマ

ケチつけていたけど、何だかんだで「隠れ菊」良いドラマだったよね!

だから後に始まったこのドラマは安っぽいし全く期待できなかったのに観ているうちにハマっちゃった。やっぱり山の景色は良いや!ツアーガイドの奮闘記であると同時に、毎回二話毎に1つの山を取り上げてツアーに参加する人々の悩みや葛藤が明らかになっていくお話。
一話の半分以上は登山の場面だから、それだけでも楽しめるのよね!実際に俳優さんが登って撮影したみたいだし臨場感抜群!ただ紅葉だけは、どうも合成っぽかったような…
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2016.12.22 Thursday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 
 | 1 / 37 PAGES | >>