<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
楽天で探す
楽天市場
web tracker

リゾーリ&アイルズ7 ザ・ファイナル

リゾーリ&アイルズ <シックス・シーズン> コンプリート・ボックス(9枚組) [DVD]
リゾーリ&アイルズ <シックス・シーズン> コンプリート・ボックス(9枚組) [DVD]

■ リゾーリ&アイルズ7 ザ・ファイナル ドラマ WOWOWオンライン

このシーズンで終わりかぁ…
8話しかないとは短すぎ!(っと思ったら13話だった。)だけどこのドラマって気軽に観られるのが良かったのに、ファイナルだからなのか深刻な展開で笑えない… アイルズは何か脳に障害を負っちゃったみたいだし。笑って終わって欲しいんだけどなぁ!

そして前シーズンのラストで撃たれたのはニーナだった。
もちろん助かる!
web拍手 by FC2
2017.06.19 Monday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 

社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-

社長室の冬
社長室の冬

■ 連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-|WOWOW

ドラマWの三上博史さん主演に外れが無いからこれも観てみた!
相変わらず熱いねぇ!ここまで熱演されると説得力が出てくるわ。さすがに新聞が無くなる事はないと思うんだけど、紙媒体の未来についてはネットとどう折り合いをつけていくのか等興味深い内容だった。

他の出演者は福士誠治さんや南沢奈央さんの「まんまこと」コンビを初め、良いキャスティング!

まぁいまだ「空飛ぶタイヤ」を越えるドラマWには出会えていないんだけどさ…
web拍手 by FC2
2017.06.15 Thursday 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 国内テレビ | 

LOGAN LUCKY 予告編


「LOGAN LUCKY」の予告来てた!
ヒラリーも最後にちょこっとだけセリフ付きで出てるぅ。ポスターに載ってる4人がメインであとは脇だなっ…
ヒラリーの撮影は1週間くらいだったみたいだし、大して出番ないだろうなぁ… 10分あれば良いところか。役どころは兄弟側ではなくて強盗事件を追う方みたいよ。
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2017.06.03 Saturday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 

最近のヒラリー・スワンク


■ Hilary Swank Talks with Mariska Hargitay about Mission Statement, Swank's Role in 'What They Had' & Why They Love the Hamptons

久しぶりに雑誌のカバーになっていた!
Hamptons Magazine Memorial Day issueだって。なぜか去年ヒラリーが立ち上げた「Mission Statement」を推していて雑誌のイベントでも宣伝してくれている!

■ Hamptons Magazine Memorial Day Celebration Hilary Swank Fan

ブランドについては記事があったからこちらからどうぞ!

■ ヒラリー・スワンクのアクティブウエアコレクションが好評!|ニュース|Fashion|madame FIGARO.jp(フィガロジャポン)
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2017.06.03 Saturday 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 

5月鑑賞映画

ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜 / ファインディング・ドリー / メッセージ / Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 / ひつじ村の兄弟
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2017.05.31 Wednesday 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 月間鑑賞記録 | 

メッセージ

Arrival [BD/Digital HD Combo ] [Blu-ray]
Arrival [BD/Digital HD Combo ] [Blu-ray]

■ 映画『メッセージ』 オフィシャルサイト ソニー・ピクチャーズ

あの物体の正体が何か気になって観てきた!
よくあるエイリアン物とは違って中々興味深かった。とにかく話のスピードが早くてそこも好み!
中盤からは色々と複雑になっていったり、オープニングや途中で流れる過去の映像が実はあぁだったのかぁとなったりと面白い。初見だと一応納得できる形で終わるから満足!
続きを読む >>
web拍手 by FC2
2017.05.30 Tuesday 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 洋画 | 

プロジェクト・ランウェイ14 その2

■ プロジェクト・ランウェイ14 エクストラ WOWOWオンライン

今シーズンは強烈なトラブルメーカーがいないおかげでストレスなく観られるんだけど、目を引くデザイナーがいなくて面白みがないの…

唯一注目なのはスワップニルくらいかなぁ。まだ優勝していないんだっけ?
エドモンドは番組を研究しているからなのか審査員受けが良い服作るよね。個人的には好きじゃないセンスなんだけど。
他にファイナル候補はキャンディスくらい?

今回アシュリーが仲間外れにされるとかいつもの番組らしい展開があったんだけど、そもそもチーム分けで戦力になりそうな彼女が最後まで残るとか嘘くさいよね。ここら辺から演出の臭いがプンプンしてた…
ローリーがアシュリー本人にみんなであんたを脱落させようとしているとか報告していたが、実際にそんな会話があったなら番組的に美味しい場面を放送しないなんて事ある?それに正義感があるならアシュリー本人に言わず、そんな話をしている人達に直接やめるべきだって言うべきじゃないの?(まっ最終回でその場面が流れる可能性もあるけどさ)何だかローリーも胡散臭いわぁ。

ダイジェストでたくさん写ってたと思ったハンミャオは早々に脱落してた…
アマンダは割と出番が多かったのに良いとこ無しで退場。
web拍手 by FC2
2017.05.27 Saturday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 海外テレビ | 
 | 1 / 278 PAGES | >>